初めまして。大阪難波M専科 Ishtar イシュタル 在籍のRenです。
今日からブログを始めることにしました。

名前 蓮(Ren)
身長 158cm
スリーサイズ B:83cm(C) W:55cm H:88cm
足のサイズ 23.5cm
趣味は読書、水泳
タバコは吸いません。
誕生日は2月19日。
チャームポイントは脚と、くびれ、お尻。

好きなプレイ⇒脚フェチプレイ、ビンタ、金蹴り、踏みつけ、足コキ、人間家具、フェチプレイ
NGプレイ嘔吐、黄金です

9



普段のあなたが誰にも見せない様な表情を私に見せてくれるように、
あなたの前では私も普段人に見せない私になります。
普段のあなたから、どんどんと変わっていく表情を見せて欲しい...それを見る事が私の歓びであり、楽しみです。
そうしてお互いにもっと深い所へ行けるSessionをしたいと思います。